実店舗とネットショップをお持ちです。お客様からの商品に関する問い合わせや、実店舗への道案内の問い合わせなどの応対にご利用いただいています。
注文や返品・交換などの問い合わせも対応しています。受付専門だけのコールセンターではなく、お客様からいただくすべてに対応しています。
電話番のための人材を抱えることなく低コストで利用していただくことが可能です。ですので、実店舗のスタッフは接客に専念することができ、営業やその他スタッフも各業務に専念できます。
内容はその都度ログを残しており、業務終了後にeメールにて連絡していますので、業務管理にもお役立ていただいております。
神戸邸宅風レンタルオフィスをご利用いただいている方々の様々なモデルケースをご紹介いたします。
ご自身のビジネスに照らし合わせてご利用ください。