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導入までの流れ 電話応対サービス

導入の流れ|電話応対代行業務

ご来社不要・最短翌営業日スタート

KINDOの電話応対代行サービスは、E-mailまたはFAXだけでお申し込みが完結。
ご来社は不要で、打ち合わせと初回料金のお振込み後、最短翌営業日から業務を開始できます。

ご利用開始までの流れ

1.お申し込み

お申込み方法は2つございます。
(A)お電話でのお申込み
   お電話(フリーダイヤル)にてご連絡ください。
(B)申込書の送付
   下記よりお申込書をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、
   E-mailまたはFAXでお送りください。
   📧 E-mail:info@kindo.co.jp
   📠 FAX:0120-11-7977

2.お打ち合わせ

お申込内容を確認後、担当スタッフよりご連絡いたします。
応対内容・取次方法・営業時間などの詳細をお伺い、
ご利用上の注意点やご契約プランのご説明をいたします。
ご来社は不要です。すべてお電話で完結します。

3.初回料金のお振込み

お打ち合わせ内容確定後、初回ご利用料金をお振込みください。
ご入金確認後、正式契約となります。

4.電話転送設定と業務スタート

(A)
転送機能付き回線の場合
お打ち合わせの翌営業日から業務開始可能です。
(B)
転送機能が未設定の場合
ご契約中の回線(例:NTT、ソフトバンクテレコム等)へ転送機能をお申し込みください。
設定完了後、翌営業日よりKINDOの電話窓口が代行業務スタートします。

※転送機能とは
NTT「ボイスワープ」やソフトバンク「おとくライン多機能転送」など、
着信を他の番号に転送するサービスです。

ご準備頂く必要書類

・お申込書 (▶ PDFダウンロード
・電話代行受託業務お打ち合わせ書(弊社より送付)
・応対に必要な資料(会社案内・商品説明など、必要に応じて)


お問い合わせ

ご見学やご契約に関するご相談はお気軽にご連絡ください。
📞 フリーダイヤル:0120-00-7977
▶ お問い合わせフォームはこちら
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