貴社又はご自宅から弊社に転送されるお電話を応対する応対代行業務でございます。
オフィスを留守にしがちで電話の応対がままならない経営者の方や、貴社代表番号の携帯転送ではイメージが心配な事業主の方、また応対するスタッフを雇用されていらっしゃらない企業様などにご活用いただけます。
オペレーターの訓練を受けた弊社スタッフが、貴社の業務内容、貴社スタッフのプロフィールや、大切なお取引先の把握といった貴社の独自の状況に対応する研修を経て、応対代行業務をご提供させていただきます。
キンドーでお受けした受電内容は簡単に確認していただくことができます。また、随時貴方にお知らせすることも可能です(※オプション)
キンドーでは爽やかな受け答えと、きめ細やかな気配りによる応対を心がけており、専門のスタッフならではの質の高い受け答えはご好評いただいております。
「イメージアップを図りたい」
◆お伝えいただいた貴社の状況を把握した弊社スタッフが、貴社のスタッフと差のない応対をおこないます。携帯に転送されたり、留守電のメッセージが流れたりすることがなく、貴社の企業イメージ構築に役立ちます。
「ビジネスチャンスを逃したくない」
留守中や、電話中に同時にかかってきた電話をキンドーに転送して頂けましたら、電話を取れなくてビジネスチャンスを逃すという心配もありません。又、携帯に転送していて、運転中や商談中に応対できないという心配もなくなります。
「人件費を削減したい」
◆電話応対のためにスタッフを雇用すると人件費がかかってしまいますが、弊社応対代行業務を活用すれば大幅に人件費を削減可能です。
他にも各種プランを取り揃えております。ぜひご覧下さいませ。